人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆山口県の女の子☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

最近、温度計を見るのがクセになってますッ(*^^)v笑

早くあったかくならないかなぁ♪
フットサルの練習も寒くて寒くてケガしそうです(T_T)苦


みなさんも雪道とか気を付けてくださいねッ!!!
安全第一☆


さて、今日の館内は、お昼から少し太陽さんが見えてて
いつもよりは、過ごしやすそうな天気で
お客様も、お昼頃からの来館でした♪

久しぶりに女の子さんにブログをお願いしました☆
仲良し二人組さんですッ★☆
じゃぁぁん♪
☆山口県の女の子☆_d0166862_13323341.jpg

☆山口県の女の子☆_d0166862_13325489.jpg

公共機関でお越しだったんですね!!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

天気がよくてよかったです☆★
写真も久しぶりに、青空バックできれいに
とれましたッうれしぃ☆★

島根を満喫してください♪

またおまちしております(o・・o)/~

■□■□■□■□■□■□■□■□
12月12日(水)
*~~~~~~~
なしです。。。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-12-12 16:41

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum