人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆くもりのちあめ☂☆

こんにちは( ノ゚Д゚)

朝は晴れたり曇ったりでしたが、
お昼からは雨が降ってきました(ToT)

山の方は雪なのかな??
寒さが戻ってきた感じです((((;゚Д゚))))

師走ですもんね!!!

1年計砂時計も後13日で落ちきります

皆さんはどんな1年だったでしょうか?

私はとても早く感じた1年でした(*^_^*);

残り少なくなった砂を見に来てくださいね(*゚▽゚*)

あすの天気は☃マークが出ていました{{ (>_<) }}

お出掛けの際はお気を付けくださいね(ヾ(´・ω・`)

■□■□■□■□■□■□■□■□
12月18日
*~~~~~~~

新潟から男一人旅でやって来ました。
妹がドラマ「砂時計」の大ファンで
ココに寄ってくると話したら
大ブーイングをもらいました(笑)
次来ることがあれば
大切な誰かと・・・。
  H・S

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-12-18 16:26

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum