人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⁂今年もあと少し⁂

こんにちは。

クリスマスが終わりましたね☆彡
プレゼント貰いましたか♥

今日は 雪☃がちらちら
舞って 寒い1日でした。

一年計の砂も 残りわずかに
なりました。
早いですね☆

館内は カップルさんや女の子たちが
ゆっくりと 過ごされていました♥
残り少ない砂を見て 何か感じられて
いるようでしたよ♪


さぁ 今年最後の大仕事
時の祭典が待っています♬
がんばるぞ(*^_^*)はふっ。

■□■□■□■□■□■□■□
12月26日
*~~~~~~~

音の鳴る砂 どういう仕組み
なんだろう?

静岡 Mr.T

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2012-12-26 16:41

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum