人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お正月3日目☆


みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も朝からずっと館内賑わいましたッ♪

お正月はみなさんいかが過ごされましたか??

ゆっくり新年って感覚を感じたいですねッ☆
まだ実感のない私がいまぁす(^_^;)
でも砂時計を見ると始まったんだなぁーと見上げています!!

今日のブログはかわいい女の子さんですッ(*´∀`*)
「キュアハニーッ☆☆」っとばっちりポーズ♪
☆お正月3日目☆_d0166862_14193050.jpg

☆お正月3日目☆_d0166862_14214068.jpg

☆お正月3日目☆_d0166862_1422753.jpg

☆お正月3日目☆_d0166862_14222663.jpg

☆お正月3日目☆_d0166862_14224260.jpg

似顔絵もとっても上手ですッ(*≧∀≦*)ありがとう!!

わかなちゃんッ☆
かわいいポーズありがとうございました。
またすなえをつくりにあそびにきてね。
まってます。(*´∀`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□
1月3日(木)
*~~~~~~~
あけまして
おめでとうございます。
元気いっぱい明るく
すごしましょう^^

ぺぱーみんと
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-01-03 15:54

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum