人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆愛媛girl☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

ゆっくりと日々楽しんでおられますか??

なんとなぁく過ぎてく日々を
楽しみに変えることって気持ち次第だけど
意外と大変ですよね・・・♪

観想の本とかにも
よく書かれています(。-_-。)うーん

今日はおしゃれなお二人から
ブログにと声をかけていただきましたッヽ(*´∀`)ノ
☆愛媛girl☆_d0166862_15243522.jpg

☆愛媛girl☆_d0166862_15331346.jpg

ご協力ありがとうございます!!
ほんとに・・・楽しい時って
時間が止まればいいのになぁっとか
時間が経つのが早いなって思います☆

ずっと仲良しなお二人でいてくだいっ☆
ありがとうございました(*≧∀≦*)♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
1月23日(水)
*~~~~~~~
今日はひさしぶりのでーと
砂時計本当凄い!!
ここまで連れてきて
くれてありがとう♡
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-01-23 16:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum