人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆未来のアイドルとジャニーズJr☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は日曜日とあって天気もよしッ♪
朝から、たくさんの方で館内賑わいました!!
ありがとうございますッ☆★
(*≧∀≦*)♪
そして朝いちばんのご家族様の女の子さんッ♡♥
とってもかわいいんですッ(*´∀`*)
笑顔も素敵で、おしゃれさんなんですッ♪
歩きたてのコンバースが特に素敵でしたッ♪
いい子にアンパンマンに夢中なところを
ぱしゃりッ♪
☆未来のアイドルとジャニーズJr☆_d0166862_1032736.jpg

『どーぞッ』って見てたアンパンマンのスマホを渡してくれたりして
とっても朝から癒されましたヽ(*´з`*)ノ
ご協力ありがとうございました!!

そして交流館では、五十猛のお子様方が
ブラストの体験をされました☆
☆未来のアイドルとジャニーズJr☆_d0166862_15295059.jpg

☆未来のアイドルとジャニーズJr☆_d0166862_1530193.jpg

上手にできたかな??
体験が終わってから砂絵をつくってくれていました♪
長男くんは砂時計で・・・
☆未来のアイドルとジャニーズJr☆_d0166862_1531337.jpg

☆未来のアイドルとジャニーズJr☆_d0166862_1532323.jpg

ぶーん↑ぶーんと乗り物ですなッ(笑
かわいいヽ(*´з`*)ノやばいですね♥
☆未来のアイドルとジャニーズJr☆_d0166862_1533353.jpg

今日1日で朝・お昼と
お子様に癒してもらった1日でした♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
2月3日(日)
*~~~~~~~
りこ・あみ・さつき
があそびにきたよ~
またきたいです
*~~~~~~~
会社の同期と初島根旅行
昼ドラの砂時計を観てから
ずっと来たいと思ってた場所に
来れました!!
素敵な場所で来れてよかった・・・
この場所でプロポーズされた方
もいらっしゃるようでとても感動!
一年砂時計をみた皆様が
幸せになりますように♡

女性H
*~~~~~~~
初島根旅行でさいしょに
来たのがココです!
よい旅のスタートになりました。
砂時計と一緒にゆっくりと
楽しい時間を
すごしたいです^^

女性I
*~~~~~~~
一年砂時計が
30回いや40回ひっくり
返るころには
島根帰ってこれたらいいと
思ってます。
それまでお元気で
*~~~~~~~
天気晴れ
出雲出身です。
大阪からサークルの人たちと
来ました。
サークルの人たちと
島根来るってのが新鮮で
内心すごく楽しいです。
砂時計のようになりたい
ゆっくりと時を刻みながら
みんなを見守る生活がしたい
*~~~~~~~
ヒマで来ました
*~~~~~~~
今日は山口県宇部市から
来ました。
ちょっと遠かったけど、
すてきな砂時計が
見られて良い思い出になりました。

M

33

S

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-02-03 17:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum