人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月になりまして・・・☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は朝から男の子さんグループが多く
元気な館内でしたッ♪
男の子グループさんは珍しく♪
でも1組来られると
何組も続くってのがよくあるんですよね♪
今日はそんな感じで、朝から元気な館内でした!!

午後からも若い方が多く
写真を一生懸命とってくださっていた
2名様にブログをお願いしました!!
☆3月になりまして・・・☆_d0166862_165910100.jpg

☆3月になりまして・・・☆_d0166862_16593320.jpg

☆3月になりまして・・・☆_d0166862_16595616.jpg

砂時計のポーズでありがとうございました♡
(≧∇≦*)
最終日最後まで楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月2日(土)
*~~~~~~~
Every second is
precious moment
I love you always
k forever.
To A From A
*~~~~~~~
卒業旅行で来ました。
「砂の記憶」に大変感動
しました!!
ホントにスゴイ!
心が洗われました。
また来ようと思います。
「砂時計」よかったです。
N・A・M
社会人として頑張って!
初任給で焼肉ね。
NOTあみやきYESじょじょえん
*~~~~~~~
A・S
K・N
*~~~~~~~
初!!島根♡
はぎかんガール
島根初上陸!!
砂時計買ってかえるよ。
小学校教Y
1年砂時計かんちがい
したけど
回してみたい!
だめ?^^?
1年って
すごい><
*~~~~~~~
写真をとりたくて来ました。
もちろん「砂時計」のマンガを
見てここに来ました。
*~~~~~~~
M・S
S・詩
参上!!
*~~~~~~~
ドラマ見てずっと来たかった
デス「大悟」大好き!!
イケメン♡
大悟みたいな彼氏ほしーい♡
大悟♡
ずっと一緒に
おっちゃるけん♡
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-02 17:20

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum