人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆黄砂☆

こんにちは(^O^)

今日も暖かな1日でしたね(#^.^#)
館内ご家族の方若い方などで賑わいました(*≧∀≦*)

☆黄砂☆_d0166862_1392487.jpg

1日中もやっとした空で目のかゆみ
くしゃみ(*´゚дゝ゚`)=3鼻水にやられて
大変な日でした(。-_-。)

まだまだこれから続くのかなって
思うと・・・・戦いです( *`ω´)

明日は土曜日♪♪皆様のお越しを
お待ちしております(*´▽`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月8日
*~~~~~~~
サンライズ出雲にのって
初めてきました。
島根県!!
ずっときたかったサンドミュージアム
にこれて幸せ♡
おいしいものたくさん
たべてかえる!
  K
*~~~~~~~
Mちゃん参上!!(笑)
岐阜から来ました(^ω^)
ドラマ、マンガ、映画
ばっちりみてきました!!
1年って短いですねー。
かんげきです!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-08 13:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum