人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Girl`s☆

こんにちは(^o^)丿

ポカポカのいい天気でしたね♪♪
今日も沢山の方にお越しいただき
館内にぎわいました(^_-)-☆

受付に立っているとキュートな
2人組の女性が入館され、
ブログお願いしようかなぁ~~
って思っていました(^^ゞ

私の願いが通じたのか・・・
お客様から声をかけてくださいました(嬉しいっ
(#^.^#)(*^^)vヽ(^o^)丿
じゃぁぁぁ~~~ん↓↓↓
☆Girl`s☆_d0166862_1619821.jpg

☆Girl`s☆_d0166862_16195539.jpg

次はどこに行かれるのかな(・。・)
楽しい卒業旅行になるといいですね(*^。^*)
ご協力ありがとうございました(^.^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□
3月12日
*~~~~~~~
名古屋より青春18きっぷの旅で来ました。2日目です。
以前よりずっと来てみたいと思っていたので感動♡
スタッフさんの優しい気づかいありがとうございました。
もう少しのんびりします・・。

*~~~~~~~
北海道旭川から来ました♡
 S ・ S

*~~~~~~~
滋賀県から来ました。
とても大きな一年計に
感動したのと同時に
このミュージアムの来場者を
楽しませようとする
細かな気配りに感動しました。
 かがちゅう

*~~~~~~~
山口から来ましたー!
卒業旅行(^.^)
とってもステキ♡♡
 M ♡ P

*~~~~~~~
東京から来ました!!
マンガ砂時計大好き♡♡
藤くん好き~♡♡
一年砂時計感動しました
 M

*~~~~~~~
横浜からきたよー!
マンガもドラマもえいがも
全部みて、ずーっときたかった!
大学生になってやっとこれました!
一年ってちっちゃいんだなー。
 M

*~~~~~~~
Mちょ&Mゆ参上~!

*~~~~~~~
念願かなってやっとこれました
ドラマを見てからなので・・5年越し
Mと2人の女2人旅は
ハプニングの連続です。
これからもこの子と仲良しで
笑って過ごしていきたいです。
 母H
*~~~~~~~
卒業記念旅行(^v^)
愛知からやってまいりましたw
出雲大社のえまでかいたこと、
守れるように頑張りますっっ☆
砂時計サイコ~~
ピチピチーズ1号
H・Mでしたっっ
さらば/~~~

*~~~~~~~
しまねーーーー!!
砂時計
一年ちっちゃい
一日短くかんじるー!!

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-12 17:20

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum