人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆外との違い☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は朝から晴れましたね♪

ただ・・・
黄砂とかPM2.5とか飛んでて
霞んだ空気がただよっていました(ToT)
うれしくないですね(@_@;)

そんななかでもッ!!
館内はカップルさんが多く
久しぶりにハートが飛んでる館内でした♡
(≧∇≦*)♪

楽しい旅行になりますように♪
(*´・ω・)(・ω・`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月19日(火)
*~~~~~~~
アクアスが休みでした。
残念。また来ます。
*~~~~~~~
Kファミリーの
プチ旅行
初めての仁摩砂のとけいに
大・大・興奮~!
また子供たちとみんなで
行きたいなぁ~
3・19けっこんきねんび
家族LOVE
*~~~~~~~
Tファミリーの
ゼミ合宿
SO
*~~~~~~~
松江から来ました。
島根は本当に素敵な
ところです。
また島根に来て下さい。
*~~~~~~~
福岡からきたよ
佐大だよ19日3月
えんむすんだよ
OTT
*~~~~~~~
東京から来ました!
ずっとみたかった砂時計が
すてきでした。
M
*~~~~~~~
東京から来たよー!
砂時計見にいこうねって
約束から4年
やっとこれたね^^
私の青春だぁ
T18歳
*~~~~~~~
熊本からきたKです
ずっと1年時計を
みたくて
念願が叶いました!
杏ちゃんの時計かって
帰ります
Mくん明日帰るネ
*~~~~~~~
私は埼玉在住
22歳男性です。
そしてー輝く
Kソウル!
秋の夕日に照る山紅葉
そして輝くKソウル!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-19 17:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum