人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月ものこり1週間☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

土日、みなさんどこかへ出かけられましたか??
サンミは、かなりお子様が増えてきましたッ!!
旅行や、お出かけの方が増えたなぁーっと実感中です(^-^*)(・・*)


卒業旅行もそろそろ後半ですね・・・
新しいスタートのみなさんッ☆
がんばっていきましょうね(*^^)v☆

さて、今日はゆっくりと合間に作業中の写真をUPです!!
じゃぁんっ☆
☆3月ものこり1週間☆_d0166862_16272029.jpg

連休前にはできあがるかなぁー☆
受付用のミニミニタイプも作成中ー♪

楽しみに見に来てください♪

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月25日(月)
*~~~~~~~
広大修猷会
HIROSHIMA UNIV
SHUYU KAI
K&k&k
福岡→広島にきた高校
の仲間とレンタカーで
来ました^^
これから石見銀山&
出雲大社に
行きまーす!!
*~~~~~~~
砂時計なう。
天気も良くて最高なう。
また来れたらいいな!
Aっち
今日会ったわんちゃん♡
M
明日神奈川に帰ります
*~~~~~~~
1年ぶりにやって来ました
たのしい思い出になると
いいなー(笑)
J
*~~~~~~~
二度目の島根にやって来たー
やっぱ1年計の砂時計は、
はくりょくあるねぇ!!
また来まーす☆
愛知県から来た
A
*~~~~~~~
HK ON
*~~~~~~~
ON HK
島根に3泊4日の旅に
来ました!
楽しいですヽ(・∀・)ノ
最高の思い出♪
奈良から来たヨ。
琴ヶ浜も行ってきた。
ほんま海って最高!
HK
楽しかった!!
錦織圭
がんばれ!!
*~~~~~~~
千葉県から18切符の旅♡
とっても楽しかったです!
*~~~~~~~
まじですごかった
ちょんまげ
島根旅行日
さいこーうー
絵すてき
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-25 17:16

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum