人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新婚さんッ☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は少し天気が微妙な仁摩町でした。。。
残念です。

館内は朝からたくさんの方にお越し頂きました!!
ありがとうございます!!
お昼ごろは少しゆっくりな時間もありました♪

今日のブログは、『感動で涙がッ!!』と
嬉しいお言葉をいただいたご夫婦様にお願いしました♪
☆新婚さんッ☆_d0166862_13224460.jpg

☆新婚さんッ☆_d0166862_13231735.jpg

コメントを見てびっくりしました♪
新婚旅行に島根を選んで頂き、ありがとうございました☆
ずーっとお幸せに(^з^)-☆ですッ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月29日(金)
*~~~~~~~
わたしたち5人で
兵庫県から来ました。
本当は砂時計のこと知って
たけど世界一
*~~~~~~~
砂時計は本当にすごいですね。
それからこの砂時計つなげて
下にするのは本当にすごいですね。
また来ます。
T
*~~~~~~~
初島根~♡
家族で大阪から車で来たよ~
ヽ(・∀・)ノ
また家族みんなそろって
旅行いこうね♪
2日間島根たのしみます☆
T family☆
*~~~~~~~
しまねに家族できたよっっ♡
砂時計めちゃ大きくて感動WW
またみんなできたいな☆
BY兵庫住み T
すなどけい大スキ
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-29 17:32

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum