人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆晴れ・春休み・土よーび☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日はタイトル通りッ!!
いいこといっぱい重なってるのかなぁー♪
たくさんの方にお越し頂きました!!
ありがとうございます!!

1日中、館内賑やかでした。(*^ω^*)

アクアスに行かれたのかなぁ♪
おでこに『クマノミ』のシールが貼ってある女の子発見!!
超~かわいかったです(≧∇≦*)♡癒♡

3月も明日で最後。。。
ん~早すぎるッ☆

みなさんはどう感じておられますかぁ??

今日の写真は工作コーナーの『桜』です☆
☆晴れ・春休み・土よーび☆_d0166862_16202772.jpg

満開だッ(*^^)v

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月30日(土)
*~~~~~~~
IY
*~~~~~~~
今日Dちゃんと見た
シロイルカ、一生忘れないよ
*~~~~~~~
息子のAと
母のKと
初めての島根です。
砂時計が
ひっくり返る所が
見たいです。
TR
from OSAKA
*~~~~~~~
一年時計て思っている以上に
大きいような小さいような。。。
砂が落ちていくのをボーっと
みてました。
時間は確実に経っていく
先日年の同じ知り合いが
事故で亡くなり
少しナーバス気味の私に
時間のうつり変わりに
気づかせてくれました。
ありがとうございます。

*~~~~~~~
まんが読んで来ました!!
とてもよかったです

*~~~~~~~
中々素敵でした。
*~~~~~~~
3回目の島根。
3度目のサンミ!
娘2人と旅行ができて幸せです。
また来ます。
横須賀から・・・
*~~~~~~~

4さい
いとは♡
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-03-30 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum