人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GW2日目☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

さてさて、前半戦のGWの中日でございますっ(*^^)v
天気もばっちしっ☆最高ーですねぇーやっほぃです☆

今日も、朝から最後までたっくさんの方にお越し頂きましたっ!!!
さすが、中日っ!!!
ご家族様でいっぱいですっ♪
小さい子とお話もたくさんできました(*^_^*)愛っ☆
癒されますねー♪\(//∇//)\

めちゃかわいいお子様のご家族さまにブログを
お声かけさせて頂きましたっ☆
ご協力ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ
☆GW2日目☆_d0166862_16211178.jpg

☆GW2日目☆_d0166862_16215978.jpg

コメントも上手にかけてますね(*≧∀≦*)
ありがとうー☆

また遊びに来てねっ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□
4月28日(日)
*~~~~~~~
はるばるブラジルから
来ました。
D・Tです。
感動しました。
砂時計原作が好きなので
来れてよかった。
by D・T
*~~~~~~~
ずっときたかった
サンドミュージアムに
来ることができて嬉しいです。
三重県から6時間かけて
来ました♡
帰りに砂時計買って帰ります。
30代 男&女
*~~~~~~~
ゴールデンウィークに
どこにもいってなかった
のできました。
たのしーい
*~~~~~~~
inしまね
M♡M
サンドミュージアムに
きたよおー><
いろんな砂時計があって
すごいね!!
M大好きだよ!!
砂時計大きかったね!!
一緒に来られてよかったね
*~~~~~~~
大阪から来たよ~
この前(4・5年前かな)は
時間がおそくて
入れなかったけど
今回はやっと来れて良かった。

大阪からはるばるやって来たよ。
マンガ砂時計のファンです♡
1年時計大きくて!!
*~~~~~~~
H&Y
念願のサンドミュージアムに
やっと来ることができました。
1年の砂の量は
思ったより、少なく感じたけれど
実際に見ることができて
よかったです。
小さな粒の砂が、こんなにも
美しくなるなんてー☆
素敵でした。
広島ー島根
結婚1周年の
とてもいい記念の旅
になりました。
♡ありがとう♡
*~~~~~~~
広島から来ました♪
始めての砂時計!!
すごかったです^^
でも考えてたのより
小さかった!!
1年かけて流れ落ちるなんて
発想が面白い!!
鳴り砂の音には
おどろきました。
きゅっきゅっ
アニメ砂時計の
モデルになってるので
来れて良かったです。
N・S
*~~~~~~~
砂時計・・・ステキ
結婚記念日です!!
大分から来たよ♡
砂時計買って帰りマス♡
2人でステキな
時間を刻みます
HAPPY
*~~~~~~~
1度来てみたかった!
来れて良かったです
*~~~~~~~
久しぶりに来た!
色々な砂時計が見れて
よかった
M
*~~~~~~~
久しぶりに来ました☆
すごい楽しかったです
HT♡KN
*~~~~~~~
リア充出来ないまま
2度目です!
さぁ日月日から
仕事がんばろう!
YT♡YT
*~~~~~~~
サイコー
Y
*~~~~~~~
石見銀山から来ました
M
*~~~~~~~
ゴールデンウィークで
来ました!!
Y
*~~~~~~~
私の大悟は
どこにいるのでしょうか
1年計が回転する前に
見つけられますように
E
*~~~~~~~
やっと島根に来れたー♡
社会人1年目、
大変だけど
がんばるぞ♡
E
from TOKYO

ずっとずっと来たかった島根♡
初の中国地方の
山陰方面、
千葉から3時間半かけてきました☆
今年分の残りの砂がおちるまで
幸せと思えることが
いっぱいいっぱい
ありますように♪
Y
鳴り砂感動♡
*~~~~~~~
お腹が痛いです。
砂時計キレイでした。
*~~~~~~~
GW前半で家族旅行!!
お父さんの誕生日の
翌々日!(笑)
これからも
仲良しな家族で
いよーね♡
KK・C・A・M

PSお姉ちゃんの要望で来ました!!
マンガもドラマ好き♡
wrote by A
*~~~~~~~
島根に来てすなどけい
がとってもきれいでした。
もっともっときれいな
すなどけいもみれたらいいと
おもいます。
すなえありがとう
ございます。
A
*~~~~~~~
初旅行で島根に来ました♡
いつも仕事で忙しいのに
連れてきてくれて
ありがとう^^
T
from Kagawa
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-04-28 17:20

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum