人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月突入~!!!!!☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

なんとなんと、朝少し忘れていました。。。
今日から5月だという事に、仕事が始まってから
気づきました(笑)!!

個人的には早く感じています!!
だってもう花火の時期なんて
信じられませんっよっ♪(*≧∀≦*)ウフ
みなさんはどう感じておられますか??

さて、今日は平日2日目ですが
たくさんの方に朝からお越し頂きました!!
ありがとうございます♪
砂絵は『ペア』のタイプもたくさんでました☆

明日、5月2日~6日までは
屋台などもでる予定です♪

ぜひお越しくださいませ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
5月1日(水)
*~~~~~~~
何もかもほうりだして
島根に来た。
琴ヶ浜、サンドミュージアム
すてきなところ。
ゆっくりゆっくり
頑張っていこう。
S
*~~~~~~~
ゆっくりゆっくり
自分のペースで
頑張っていこう。
琴ヶ浜
仁摩サンドミュージアム
*~~~~~~~
T(48)
T(39)
M(4)
M(1)
大阪から来ました!!
ドラマを見て来たかったんですぅ!!
またみんなで来たいよね^^
砂時計買って帰ります。
*~~~~~~~
M19 M19
4/30~5/2
2人で島根旅行に来た!
はじめて来て感動♡
砂時計かわいい~
Mと一緒はたのしいし
おもしろい!
またいつかこようねー。
Mと2人旅~♡
自由で楽しい♡にやにや
大人になっても
また2人できます!!!
M・M
女子旅ステキー!!
*~~~~~~~
砂の仕草
待ちで~す。
A
一年の重さを
感じました。
*~~~~~~~
SRA速攻
ROOk
FROM大阪
参上!!
*~~~~~~~
出身地TOYOTA
島根では猫を1猫しかみて
いない。
もっと増えろ
A
*~~~~~~~
ひっくり返したあとの
下の輪っかが
消える瞬間が好き

砂時計には
お世話になってます。
3分計はとても良いです。
*~~~~~~~
京都からきました!!
N・H
富士山世界遺産
おめでとう!!
*~~~~~~~
奈良から来ました。
4泊5日の旅行で~す。
来れてよかったです。
FROM M・T
*~~~~~~~
広島からやってきた!!
生で一年砂時計見れて
うれしいです。
また見に来たいです。
広島のNP
*~~~~~~~
夫婦になってからの
初めての旅行♪
ドラマの砂時計が
大好きで
徳島県から鳥取みずきしげるロード
島根出雲大社、アクアスなど
めぐって来ました!!
砂時計大好きです
絶対にまた来ます!!
N・J
*~~~~~~~
砂時計感動しました
I&M
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-05-01 17:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum