人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GW後半戦スタート☆

こんにちは(*^_^*)

今日は 朝 雨で 肌寒くて
どうかなーと思っていましたが
すっきり 晴れて 良いお天気になりました♪
嬉しいですね(*^_^*)

館内は 朝から 沢山のお客さんで ぎゅうぎゅうでした☆
遠くから お越しいただき ありがとうございました♪

さて 仲良しカップルさんの登場です✿
美男美女です♪

☆GW後半戦スタート☆_d0166862_1472718.jpg


☆GW後半戦スタート☆_d0166862_1475326.jpg


また お会いできること 楽しみにしてます♡
いつまでも 仲良しでいてくださいね(*^_^*)

お次は 神戸からお越しの親子さんです☆

☆GW後半戦スタート☆_d0166862_14384629.jpg


☆GW後半戦スタート☆_d0166862_14393791.jpg



ご実家が地元だそうです。

つみきちゃん とても可愛かったです♪
ママと一緒で嬉しいね(*^_^*)


続いて 可愛い3人の女の子たち♪

☆GW後半戦スタート☆_d0166862_15524348.jpg



☆GW後半戦スタート☆_d0166862_15525575.jpg


広島から お越しです♪女子旅 いいな♪
楽しんでお帰り下さいね☆

みなさん ブログ ご協力ありがとうございました。

思い出になったら いいなぁ☆

まだまだ 連休は終わりません☆
お天気も続くそうです。
ぜひぜひ お越しくださいね♡

サンミでお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□
5月3日
*~~~~~~~

5年がたったのが記憶が
ないわ(笑)

Y Y S K T
*~~~~~~~

Y&T

奈良県から来ました。
めっちゃ来れてうれしーー。

*~~~~~~~

今日1年の砂時計が見れてすごくうれしい
それにいろいろな作品が作るところが
あるし いろんな砂時計がみれて
うれしい。
いちばんすごかった砂時計は一年間の
すなどけいです。

小3 Y
*~~~~~~~

GWを利用して家族と
きたお。

島根は何回か来てるけど
ここは初めてかな。
一年計思いのほか小さめやね(笑)

島根楽しい。
最高だぜ。

BY 大阪からきたファミリー

*~~~~~~~

山口から来たよ。
Kくん 運転ありがとう。
はじめて見たけどすごかったです。
Kくんまた連れて来てね。
ちーーび Kくん
だーいすっき♡

*~~~~~~~

和歌山県からきました。

陽当たりがよくのーーんびりした
ときを過ごせました。
これからKくんと出雲そば食べに
行きまーす。


A
*~~~~~~~

みはらからきました。
たのしかったですよ

W
*~~~~~~~

熊本から家族5人で自家用車で
来ました。
遠かったけど砂時計が見れて感動しました。
また 行きたいです。

*~~~~~~~

群馬から来てみて
楽しかったです。
世界一の砂時計は
とてもでかくてみものでした。

*~~~~~~~


鳥取県から4時間かけてきました。

A Y

*~~~~~~~

今日はNくんと2人でデート♡
砂時計みていきたい言ったら
車で連れて来てくれた。
ありがとう。だいすき♡

Nくんとずっとずっとずっと
一生一緒にいれますように。
もうすぐ つきあって7ヶ月。
2人の記念日はどこ行く♡

N♡T

*~~~~~~~

家族とおばあちゃんときました。
すごく楽しかったです。

*~~~~~~~


おかあさんとお父さんとおばあちゃんと
お姉ちゃんとぼくとで来ました。
砂絵がおもしろかったです。
スタンプもおしました。世界一
おおきい砂時計がすごかった。
また行きたいです。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-05-03 14:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum