人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GW後半3日目☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も朝からいい天気っ♪
☆GW後半3日目☆_d0166862_15494944.jpg

ステキな旅行びよりです☆
ありがとうございます!!

今日は子供の日☆
たくさんのお子様とお話もできて
たのしかったです☆(*´ω`*)
子供の日とゆう事で、
小中学生さんは100円にさせて頂きました!!
子供の日までに、たくさんのこいのぼりで埋まってよかったです☆
ヽ(*´з`*)ノ嬉☆
☆GW後半3日目☆_d0166862_1631371.jpg


さて館内はもちろんですが
外も賑わっていました☆
たこやき~大判焼き~☆etc・・・
☆GW後半3日目☆_d0166862_15491332.jpg


ありがとうございました☆
GW最終日もたくさんの方のお越しを
お待ちしております!!

明日、公開生放送のラジオに出ます♪
よかったら聞いてください☆

「ここはふるさと旅するラジオ」
NHKラジオ第一・FM
12時30分から12時55分
場所は、道の駅ロード銀山です☆
緊張してますっ(笑)ヽ(*´з`*)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□
5月5日(日)
*~~~~~~~
すながきれいです。
岡山県からきました。
すな時計すごかったです。
またこれたら
いいなと思います。
*~~~~~~~
神奈川県から来ました。
2年間来たかった仁摩に
これてうれしいです。
今日この後
神奈川まで帰ります。
H♡S
*~~~~~~~
広島から来ました!
小さい頃ドラマで
「砂時計」を見ていたので
思い出し
最近マンガを読みはじめました!!
来てみたかったので
来れて嬉しいです
島根に住みたーい☆
と思いました
また来ます♡
O
*~~~~~~~
父・母・祖母・妹・私で
参上!!
初遠乗り!!
免許とってからははじめての
遠出。
7日には京都へ戻るので
少しさみしす。
また来たいな。
うさちゃんまん。
楽しかったっス
運転怖かったッス
by妹
*~~~~~~~
GWで来たよ!
5年前の探したけど
見つかりませんでした!
又5年後
来れたらイーネ
K
今の2人は仲良しですが?
今めちゃラブラブですよ
H
*~~~~~~~
ゴールデンウィーク!!
忙しいのに連れてきてくれて
ありがとう♡
C
*~~~~~~~
初島根♡
M♡M
京都から来たよーん!!
ドーミーイン泊まるよーん!!
ドラマ砂時計ロケ地巡り☆
出雲大社・宍道湖・
波根駅・サンドミュージアム・
八重垣神社・団子を食べる・
ドーミーインチェックイン・
ドーミーインチェックアウトetc
いろいろするー!!
また来まーす☆
*~~~~~~~
はじめての石見銀山から
砂時計へ
長崎県大村市
HT・E
*~~~~~~~
2度目のサンドミュージアム
砂時計やっぱ大きい
また来るのを
楽しみに!!
N・K
*~~~~~~~
Nfamily
2回目来ました。
また来ます☆
修学旅行の5人で
来るのを楽しみに♡
NH 16才
*~~~~~~~
砂時計さんかわいい
初島根ー!!
Nさんありがとう!
Yさん20歳おめでとう♡
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-05-05 18:20

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum