人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様DAY★

こんにちは♪

今日は朝から、梅雨を忘れさせるくらいの晴れでしたね!
あっつい(~_~;)あっつい(~_~;)汗

こんなに雨が降らない梅雨も珍しいですよね!
夏場の水不足がちょっと心配です・・・。

さて、今日の館内はというと♪
午前中は静かなスタートでしたが、
午後からは5~6名様のグループが多かったです^^*

ご家族・女の子・シニアの方々が目立ちました☆★

そんな館内を歩いていると、
とっても上手に砂絵を作ってくれている男の子達を発見!!

お母様に了承いただいて、パシャリ♪

お子様DAY★_d0166862_12554099.jpg


色合いも上手に考えてくれていて、綺麗に完成できたね><*

出雲市からお母さん、弟君(うまれたて♪)と4人で遊びに来てくれてました!
2人とも神楽が大好きで
13時半から仁摩改善センターで行われる
神楽も見にこられたとの事♪

ローラー滑り台も滑ったのかな?

僕達の思い出の一部になったらうれしいです♪♪
また来てね―★

■□■□■□■□■□■□■□■
6月29日
*~~~~~~~
Aと島根日帰り旅行きました♡
次は鳴り砂!
Aとずっと仲良し♡
A姫より♡
女性

*~~~~~~~
A♡A
Atagirl
next→ディズニーオンアイス
ベーストクレーンド
女性

*~~~~~~~
徳島より
砂時計のいDVDを
久しぶりに見て来たよ。
大悟、早く気付くんだ!!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-06-29 17:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum