人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマー✿

こんにちは★

今日はどんよりとしたお天気でしたが
いつもより涼しくて良かったです^^
もうすぐセミの声が聞こえてくるのも
時間の問題ですね!!

一歩一歩夏に近づいてる気がします♪

夏男、夏女さん♪
お待ちかねの夏はもうすぐです!!

いましばらくお待ちください★

さて②◆館内は年配のグループの方や
女性2人組の方が多かったです(*^_^*)

お写真をお撮りしたり、
おしゃべりしたり、
ゆっくりとした時間がながれていました!

まもなく企画展もはじまるので
お客様も多くなる予感♪♪

楽しみです!!(^^)v

■□■□■□■□■□■□■□■
7月4日
*~~~~~~~
まさかの予定日にもめげず
予定外に島根1泊ののち
1年計見に来ちゃいました~♪
私もちっちゃいって思ったョ・・・。
鳴り砂キュッキュも楽しー♡
女性 R

来れてよかった♡
1年って短いって思ったけど・・・
すごいなーって思った(>_<)
女性 K
うどん県より
♡無計画シスターズ♡

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-07-04 16:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum