人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休初日♪

こんにちはヾ ^_^♪

今日から皆さん待ちに待った3連休ですね!!
いかがお過ごしでしょうか?^^

サンミはお暑い中早朝から沢山のお客様にお越し頂き
トリックアート展はご好評いただいておりますよ~☆

皆さん玉の汗を流されながらお越し下さいました(;_;)
熱中症などくれぐれもお気を付けください!!!!

さて、可愛い女の子がトリックアート展で写真を撮っておられたので
便乗してブログの写真も撮らせてもらいました♡♡

不思議の国のアリスみたいで超可愛いです!!

3連休初日♪_d0166862_11544494.jpg

色々なポーズでいっぱいお写真をお撮りになってお帰り下さい◇◆

さて、砂絵もおかげさまで大人気です(*´ω`*)

ピースしてぇ♪とお願いしたんですが
子供たちは砂絵に夢中で私の言葉は届いてなかったようです(笑)


3連休初日♪_d0166862_11524979.jpg


3連休初日♪_d0166862_1153189.jpg


ちびっこボーイズも大興奮♪♪
サンミは小さいお子様でもお楽しみいただけるみたいです><*

3連休初日♪_d0166862_16401150.jpg


明日は連休真ん中の日!
1000人目指して頑張ります(๑≧౪≦)
ご予定のない方はぜひ、遊びに来てくださいね☆
お待ちしております✿

■□■□■□■□■□■□■□■□■
7月13日
*~~~~~~~
一緒に来れたね♪笑
男性 K

*~~~~~~~
J←帰国子女
Y
Y
で婚前旅行♡
みんな一生ともだち。
女性

*~~~~~~~
サンドミュージアム
初上陸!!
1年なんて
あんなもんかぁ・・・汗
1つぶを大切に生きましょう。
女性

*~~~~~~~
岐阜からはるばる来ました♡♡
砂時計やばいww♡

*~~~~~~~
H☺E
島根旅(*゚▽゚*)

*~~~~~~~
Y&A&N
岡山から来ました♡
願い事がかないますように♡♡

*~~~~~~~
やってきました砂時計
幸せつかみます!!
ルンルン
たのしい~~*
Aちゃん A
From 和歌山♡

*~~~~~~~
かぞくできました
たのしいです。
女の子 M

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-07-13 17:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum