人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごいせ祭

こんにちは☆

今日はあいにくのあめ模様で☂
おでかけされるにはちょっと大変な1日でしたね(;O;)

それでも館内はご家族で賑わいました><

こんな雨の中お越しくださいましてありがとうございました!!

ジメジメした雰囲気をフレッシュにしてくださった
美女5名様をご紹介♪

どんよりした館内がパッと明るくなりました(*^。^*)

ごいせ祭_d0166862_13241867.jpg


ごいせ祭_d0166862_13243940.jpg



ご遠方広島県よりありがとうございます♪
くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね^^


さて、昨日の17時から
地元の青年部さんが主催の
第27回ごいせ祭が開催されました♪♪

おかげさまで、☂も降らず良い気候でした♪
スムーズにイベントも進み、花火も無事あがりました!!

昨日の様子をご覧ください♡

ごいせ祭_d0166862_134437.jpg


ごいせ祭_d0166862_134133.jpg


最初は勢いよく宅野子供神楽!! かっこいい(>_<)
ごいせ祭_d0166862_134233.jpg

浴衣を来た可愛い仁摩っ子たちもいました!

ごいせ祭_d0166862_1343180.jpg

お次はカンフー♪なかなか間近でみれないですよ!
ステキでした♡♡

ごいせ祭_d0166862_1344072.jpg

久手出身のシンガー ミージュさんのバックダンサーさん達の
パフォーマンスも迫力があってすごかったです!!
ごいせ祭_d0166862_1344879.jpg

温泉津のちびっこダンスも胸きゅんでした♡♡
ごいせ祭_d0166862_1345968.jpg

記念にパシャリ♪
ごいせ祭_d0166862_1351061.jpg

子供たちのお目当て!
3DS争奪戦(笑)早飲み皆さん頑張っておられました・・・。
何やら鼻から噴き出して、失格になった方も・・・。
ごいせ祭_d0166862_1352179.jpg

GET♪
ごいせ祭_d0166862_1353242.jpg

ミージュさんの歌で会場は心を掴まれていました!!
最後は会場みんなで手を左右に振り一体感がありました!!!
ごいせ祭_d0166862_1355189.jpg

とっても大きな花火で綺麗でした♪
大きな音過ぎて、子供たちはパニックに・・・。

ごいせ祭_d0166862_136918.jpg

大人は大満足^^*

本当にお祭りをするって大変なことだと思います。
企画から準備、当日の進行、後片付け・・・
夜の片付けをしているときにつくづく思いました(;O;)

地元の皆様の笑顔がみたくて、みなさん頑張っておられました。

皆様
本当に
本当にお疲れ様でした!!!

最後にお祭りに足を運んでくださったお客様!
暑い中、ありがとうございました!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
7月27日
*~~~~~~~
1年って意外に短い。
頑張ろうと思えた。

*~~~~~~~
I♡広島
T♡T

*~~~~~~~
大阪府
一年砂時けい
すごかった
男の子

*~~~~~~~
すごかった
そうだね

*~~~~~~~
大阪から、ドラマ『砂時計』の
一年計を見に来たよー♡
2年前も、1度来たけど
入れんかって、2年ごしに
入れました。
大きくて、すごく感動しました。
女性 M

*~~~~~~~
感動!!!
9年前の高校時代から
☆憧れ☆続けて、ついに
来れました♡♡♡
一年時計を見て、
これからの人生を考えました。
また来たいな!!
女性

*~~~~~~~
ついに仁摩に来たー!!
高校時代にはまった
砂時計☆
26歳になった今、
読み返して来ちゃいましたー♡
次は何年後に
どんな心境で来るのか楽しみです><
女性

*~~~~~~~
うれし~
今年も来ちゃった!!
I kike sand Museum
来年来れないと思うと残念><
でも今年もまんきつしたので
一安心です
受検が終わったら
またきたいな!!
Y10才

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-07-28 17:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum