人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨洪水警報(^_^;)

こんにちは★

今日は朝から大雨洪水警報がでるくらいのお天気で
サンミの玄関前もちょっと洪水気味でした(;_;)

用水路も溢れて車で水を切って走る感覚でした(汗)
ところどころで土砂崩れや交通事故が多発して
大田市はプチパニックだったようです。。。

そんなお天気の中、沢山のお客様がお越し下さいました!!

県外の方がほとんどで、来れるのは今日しかない!
状況だったそうです。。。

スマホなどで状況を確認しながら
ご遠方お越しくださったとお聞きしました(;_;)

本当にありがとうございます(´;ω;`)

午後からは雨も落ち着いたので、ひとまず安心しましたが
これからどうなるか分からないので
みなさまお気を付けくださいませ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
7月30日
*~~~~~~~
楽しかったです!!
また、来まーす!!
女性 M

すな絵作るのがたのしかった
またきたい

*~~~~~~~
福島県 郡山市から来ました。
ずーっと来たかった場所
次くる時は、大好きな人と・・・
ずっと一緒におっちゃるけん♡
言われたいなーーー
女性

*~~~~~~~
昼ドラの『砂時計』を仕事の休憩中に
ずっと見ていました。
それから佐野和真くんのファンになりました。
和真くんみたいな人と
出会えたらいいなぁ~
昨日誕生日迎えました!!
女性 N

*~~~~~~~
大田市の住民です。
初めてきたけど楽しかったです。
またきたいです。
鳴り砂を鳴らしてみてください。
すごくおもしろいですよ~

*~~~~~~~
来れて良かった♡
年男、女になって
12/31日にきたいな!!!
ありがとう♡
女性 H

*~~~~~~~
A&S&M
色々あったけど
これてよかった。

*~~~~~~~
島根旅行
楽しい旅の思い出になりました
砂時計たくさんすてきでした

*~~~~~~~
ならけんからかぞく6人できました。
2泊3日…
さぁどれだけ晴れるのでしょうか…。
雨男さん・・・休みましょ(笑)
島根 出雲大社パワーもらって来ました!!
Y&K&R

*~~~~~~~
おすながとってもきれーいだった
4さい
T・M

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-07-30 17:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum