人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆鷲っっ発見!!☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は、警報のあと

どんな感じな天気になるかなと思っていましたが(゚o゚;;

なんとか1日無事に終わりました。

川とかはまだ、にごってるし、水位も高めかなって思いました。


館内の様子は、

若い方が多く、女性グループさまで賑わいましたっ☆
(o>ω


そして今日①の出来事は。。。

サンドガーデンを見ていたら

『バサバサっ』

大きな鳥さんが飛んできました。。。
☆鷲っっ発見!!☆_d0166862_13461498.jpg

『ゴーン。バチーン。』  見てるこっちが痛い(´;ω;`)涙

ガラスが見えないのかなぁ~。。。
☆鷲っっ発見!!☆_d0166862_13463911.jpg

コワかったですっ!!
(;゚Д゚)!ヽ(;▽;)ノ
でも、無事にお空に飛んで行きましたっ☆



Uでしたぁ~☆(*^^)v

■□■□■□■□■□■□■□
7月31日(水)
*~~~~~~~
楽しかったです!!
また来まーす!!


すな絵をつくるのがたのしかった
またきたい

*~~~~~~~
M & N
念願だった島根の旅行!!
一緒に来れてよかった
素敵な思い出ができました
THANK YOU
ずっと一緒におっちゃるけん
*~~~~~~~
世界最大の一年計
*~~~~~~~
島根初めて来ました
観光するところたくさん
おいしいものたくさん
優しい人たくさん
とっても良いところでした
2泊3日はあっという間!
楽しかったです
E、N
*~~~~~~~
時間がゆっくりながれてる
かんじがして心がなごんだ
またここにきたい!
家族の時間を大切にします
M&K&M

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-07-31 16:56

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum