人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨(~_~;)

こんにちは☆

今日は朝からすごい大雨で
一時9号線が冠水のため通行止めになってしまいました。。。

大森方面では落石、、、

自然の脅威を痛感しました。(T_T)

皆様被害がなければいいのですが(涙)

午前はそのような感じでしたが、午後からは曇りになり
お客様も次々とお越しくださいました♪

お客様が濡れなくてよかったです!!!

受付に立っていると
以前昼ドラを見ていてずっと来たかったと
お声をかけてくださった方がおられました!!
ご家族のお母様♪

私も見てました♪とちょっと盛り上がりました(*゚▽゚*)てへ

今でもマンガやドラマなど見て『来たかったので夢が叶いました!』など
嬉しいお声を耳にします☆

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

皆さんに良い思い出としてお帰りいただけるよう
頑張ります♪♪

明日も沢山のお客様にお逢いできることを
楽しみにしています!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月1日
*~~~~~~~
6年前に砂時計を読んで
ずーっと行きたかった島根に
やっとこれました!
ほっんと島根大スキ!
いつか島根に住めますように。
埼玉県熊谷市 M
ありがとう島根!!
女性

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-08-01 16:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum