人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日だけど♪

こんにちは(*゚▽゚*)♪
今日もお陰様で平日にもかかわらず
朝から沢山のお客様で賑わいました!!!

小さいお子様が多く、トリックアート展も
盛り上がっていました☆★

女性のお客様も多く2~4名様のグループが
続々とご来館♪

県外からのお客様が多かったですね~^^

そして今日の一枚は♡♡

ご来館された時から
都会の女の子だろうなぁ♪と思っていた
可愛い4名様!!!

ブログ掲載お願いしちゃいました♪
快くご協力くださってありがとうございます★

月曜日だけど♪_d0166862_1245012.jpg


月曜日だけど♪_d0166862_1253293.jpg


バナーワークも体験してくださったんですね^^
ステキなアクセサリーが仕上がったんでしょうか?!♡

おもいっきり島根の夏を満喫してお帰りくださいね♪♪

またのお越しをお待ちしております(๑≧౪≦)

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月5日
*~~~~~~~
大きな砂時計にとてもビックリ!!
しました~★

*~~~~~~~
楽しかったで~す!

*~~~~~~~
いろいろな砂時計が見れて
よかったな~~

*~~~~~~~
Y&S
7年ごしの夢が叶いました♡
砂時計を読んでいた頃は
まさか自分達がこれると思って
ませんでした!!
めっちゃ嬉しいです(^O^)
また来よーぜ Y!!
カップル

*~~~~~~~
松山から来ましたー!
名古屋からも来ましたよ。
長旅つかれた(´・_・`)
時計欲しい。
砂時計型の。
C&S
カップル

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-08-05 17:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum