人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*水曜日*

こんにちは(*^。^*)

今日は 暑かったですね♪
お客様も 汗をふきふき ご入館されました(>_<)
しばらく 暑い日が続くようなので
水分補給しながら 過ごしましょう♪

さて 8月5日から3日間 仁摩中学校の3年生の
生徒さんが 職場体験されていました(*^_^*)
今日が 最終日。

昨年も体験されているので ベテランさんです(*^_^*)

忙しい時期なので 助かりました。
ありがとう★

笑顔がチャーミングです♪

*水曜日*_d0166862_1518124.jpg


*水曜日*_d0166862_15542585.jpg



3日間 お疲れ様でした★
ゆっくり 休んでね!


■□■□■□■□■□■□■□
8月7日
*~~~~~~~


ずっと来たかったサンドミュージアムに
これて 大満足♡
一年って長いようで短いね。。。
大切にしよ♡




*~~~~~~~


初めて見た。
すごくでっかかった。ビッグーーーーー

ゆうぐで遊ぶの楽しみーーー。

小四です。



世界最大の砂時計
こんな風になってるなんて知らなかった。



*~~~~~~~

色んな種類の砂時計があって楽しかった!

全部ほしい~!
砂時計LOVE。



*~~~~~~~

砂時計 マジ大きい。。。
でも やっぱ 1年ってもっと大きいと
思ってた。

幸せになれますように。




*~~~~~~~

福島県から来ました。

H&A

あこがれの砂時計。
さすが世界一 感動です★神秘的な
空間がまた素敵です。


神在国 島根

*~~~~~~~

うわー!来てみたかった。
すごーーーい。
また 来てみるよ!

ハッピー。


*~~~~~~~

一年計きれかった★
感動した♡

中二の夏

良い思い出です。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-08-07 15:19

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum