帰省ラッシュ!
2013年 08月 14日
今日もいいお天気でお出かけ日和でしたね^^
OPEN前から沢山のお客様がご来館(*^_^*)
お暑い中ありがとうございます!!
なにやら朝のニュースで帰省ラッシュが始まってるみたいですが
皆さん帰られるの早くないですか?!(T_T){いかないでおくれ~。。。涙
お帰りの際は、ぜひぜひサンミにお立ち寄りいただいてから
ご帰宅下さいませ~♪><*
さて②☆彡
今日の館内というと~^^
ご家族・カップルで賑わいました☆★
そんな中ブログをお願いしに行ってきました♡
トリックアート工作をご家族皆さんで
頑張って作ってくださっているところを発見!!!
ご協力ありがとうございます><
仲良し親子さん4名様です♡♡

皆様でありえない三角形など作られていました^^
子供さんだけでパシャリ♪

砂絵をすごくきれいに作ってくれていました(*^。^*){すごーい♡
女の子はピンクが大好きで砂時計の砂の色をピンクにしたよ♪っと
教えてくれました^^
一年計がピンクの砂だったら、とっても可愛いよね★
コメントもいただきました!!



わ~い♪
2回目だったんですね!!!
再度ご来館ありがとうございます^^
ご遠方大阪からお疲れ様でした!
どうぞお気をつけてお帰り下さいね~*
■□■□■□■□■□■□■□■
8月14日
*~~~~~~~
兵庫県から。家族旅行♪
*~~~~~~~
神奈川県藤沢市から
青春18きっぷで旅行中に
立ち寄りました。
砂時計もいろいろあるんですね。
Y 男性
*~~~~~~~
すな時計めっちゃデカイ!
マンガが好きだから
たのんで来た、めっちゃたのしい!
福岡県 大宰府市Aちゃん参上!
*~~~~~~~
2009・8・14に来て
今回2回目。
小5の娘と参上!
次回は孫と一緒かな?
*~~~~~~~
H&A&A
*~~~~~~~
奈良からキャンプに
来たよー(*^。^*)
砂時計いっぱい!!
かわいいー♡♡
後で海で遊びたいな!♪
N先と会いたいな!!
大悟みたいな人と
出会えますよーに!♡
意外と1年って短いんだと思ったっ!!
H
*~~~~~~~
きたぜー
イーハ―
広島県
*~~~~~~~
奈良県から来ました
*~~~~~~~
兵庫県から来ました!
砂時計めっちゃ大きくて
きれいでした。
まんがでみたけど
本物みれて良かったです。
Kが来たよ
*~~~~~~~
マンガ砂時計で知ってから、
ずっとずっと来てみたいと思っていた
ここに来れて、大きい砂時計も
見れてすごくうれしいです!
琴ヶ浜にも行きます☆
カップルN&T
*~~~~~~~
名古屋から来ましたー
今度は7人でくるんだもんっ!!
H&S&D&K&N&Y&H
仁摩サンドミュージアム♡
*~~~~~~~
Cちゃん参上
広島から<(`^´)>
*~~~~~~~
兵庫県三木市から
K&Y&F&Pと来ました。
砂時計の様に絶え間なく
思い出がふりつもって行きます様に
今日一緒に来れなかった
SFight!!
Famiryできたよ♪
*~~~~~~~
兵庫県からマンガ見て来ました!
とてもきれいで
また来たいと思った!
1年計がひっくり返るときを
見てみたいです♡
1年あと少し!
全てのことにがんばれますように・・・
*~~~~~~~
広島県、福山市から来ました。
いってはいけないと思いますが
サンドミュージアムはおもしろくないと
おもっていました。
しかし、きてみると全ぜんちがいました。
めちゃくちゃおもしろ~い!!
またこんどきた~い
サンドミュージアムさいこ~^^
W・S 12才より 男の子
*~~~~~~~
福山市からきたよー
今度来る時までには
けっこんしてやるぞ!!!
しあわせになってやる
Aちゃん14才
K 6才
宇宙大好きちゃんより★
*~~~~~~~
福岡から来たぞー!!
このくらいTもくびれますように・・・
J&A カップル
*~~~~~~~
福岡から2人で来ました♡♡
砂時計ずっと見たかったので
見れたしゅんかんとても感動でした!!!
すんごく大きい^^
ドラマやまんがに出て来ていたので
さらにかんどう♡♡
ありがとうございました♪
これからの人生大切に生きていきます。
*~~~~~~~
石見銀山経由で来ました。
間歩への行き返りで汗だくに
なった体に、砂時計の美しさが
沁みたー。
解説のお姉さんの美声も
ここちよかったです。
女性 A
*~~~~~~~
砂時計でかー
びっくりくりくり
きねんになったで
女性 Y
*~~~~~~~
福岡から来ましたん♡
もう、ここに来るのは3、4度目←WW
砂時計でかー!!
上下逆さになるの見てみたい♡♡
I 女の子
*~~~~~~~
福岡から青春18きっぷで
来たばい(^^)
AM6:00発PM15:40着(笑)
砂時計のドラマを見てからの
やっと来ることができ
とても感動ところですだい!!
カウントダウンの時にまた来たい
AFTC TS
トラベルビジネス科
*~~~~~~~
東京→長崎→鹿児島→島根→東京
車での帰省の途中にたまたま寄りました。
「砂時計」マンガみて
1度来てみたかった
RK
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

