人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつぅ~ぃ~

こんにちは(*^^)v

今日も猛暑の中沢山の方にお越しいただきました(*^_^*)
ありがとうございました☆彡

明日も沢山の方とお会いできるのを
楽しみにしております(^_-)-☆

今日はバイトをしてくれていた子が
お友達と一緒に遊びにきてくれました(嬉♡

上手に砂絵を作ってくれていたので
ブログお願いしました(^^♪
あっつぅ~ぃ~_d0166862_13395586.jpg

2人とも上手だね~(=^・^=)
あっつぅ~ぃ~_d0166862_13432251.jpg

あっつぅ~ぃ~_d0166862_1343489.jpg

いつでも遊びに来てね(@^^)/~~~

おまけ
あっつぅ~ぃ~_d0166862_14536.jpg

中央ホールに入るときは土足のままでOKです(^o^)丿♪♪

■□■□■□■□■□■□■□
8月15日
*~~~~~~~

兵庫県から
マンガ見てきました!
とてもきれいで
また来たいと思った!
1年計がひっくり返るときを
見てみたいです♡
1年あと少し!
全てのことにがんばれます
ように・・・

*~~~~~~~

兵庫県三木市から
K・Y・F・PONTAと
来ました。
砂時計の様に
絶え間なく思い出が
ふりつもって行きます様に
今日一緒に来れなかった
S・Fight!!

*~~~~~~~

Nさんとさんみ来たゾ!
10年ぶりくらいのサンミだったケド
やっぱり好き♡
Nさん案内ありがとうございました(*^_^*)
おバイトがんばってくださいな♪
 M

*~~~~~~~

砂時計でかー
やっほー(^.^)
広島から来たゾー!!
砂時計うわーでっか
すごいなーまじで

*~~~~~~~

初仁摩サンドpミュージアム
Sくん Y
1年の砂時計
おっきかった―ヽ(^o^)丿
ずっと来たかったから来れて良かった♡
「オレがずっと一緒に
  おっちゃるけん」♡

*~~~~~~~

初めて来ました。
思ったより大きくて感動しました。

トリックアートが
たのしかったです☆

*~~~~~~~

来たぜ!
サンドミュージアム!

1年砂時計
でか!!!


*~~~~~~~

Nさま参上!!
マンガを読んで、ずっと来たいと
思ってた!!
鳴き砂も行ってきた!!
だいごみたいな人に出会えると
いいなー♪

*~~~~~~~

ブス一家参上

*~~~~~~~

1年の砂時計が大きかった。
大阪から来たぜー
ワイルドだろ~

*~~~~~~~

広島から!
1年計砂時計めっちゃ
大きかった―
 C

*~~~~~~~

今を大切に♡
幸せに・・・♡
 M

奈良から来ました。
みんなが幸せで
ありますように。
 R

*~~~~~~~

くるの大変だったけど
1年砂時計見れて
チョーうれしいでーす♡
可愛い砂時計いっぱーい!
兵庫から来たヨー!!
でかー砂時計ワァ~♡

*~~~~~~~

兵庫県西宮市から来ました。
地元では今年も甲子園がもろあがっています。
終戦記念の今日、ここに来れてよかったです。
小学生の頃読んだマンガの舞台にやっと
来ることができました。
とってもうれしい!
 T・M

″ずっと一緒におっちゃるけん″
友達とキャーキャー言ってました(*^_^*)ふふ

*~~~~~~~

仁摩サンドミュージアム!!
たのしいです
 A

*~~~~~~~

砂時計すてきっ♡

*~~~~~~~

Tが大悟みたいな
不器用でカッコイイ
オッサンになるといいナ♡
砂時計でけー!!!

砂時計でかいー!!!
T・Y

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-08-15 13:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum