人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだこれから♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日も良いお天気で、OPEN前から
お客様がご来館♪♪

午前中とっても多くのお客様がいらっしゃいました!!!

午後からはお盆も終盤にさしかかり
ゆっくりとしたペースでお客様はご来館・・・されるかなぁっと
勝手に思っていました。

全然違いました!!

レジには列ができるほと、次から次へとお客様が!!!

お暑い中ありがとうございます(๑≧౪≦)

まだまだお盆は終わってないよ~♪と
いわんばかりの、お客様の入りでした(笑)

盛り上がりはこれからですね^^

明日明後日もお休みの方が多いと思うので
期待大です♡

ご予定が入っておられないかた・・・
是非仁摩サンドミュージアムに遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)♪

最後にとっても上手な3Dアートをご紹介♪

まだまだこれから♪_d0166862_1741440.jpg


色合いもステキでGOOD!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月16日
*~~~~~~~
砂時計すてき♡

*~~~~~~~
山口県からすてきなすなどけいの
かんさつで~す
世界一大きな砂時計を見に来たよ~!!
おもしろ~い

*~~~~~~~
山口県から世界1大きなすな時計を見に来ました(*゚▽゚*)
思ってたより大きかったのでびっくり☆
女の子 5年A

*~~~~~~~
滋賀から彼の家にきました
うふふ
1年時計は
コンピューター制御してはるんや!!
計算されつくされてるのに
おどろきの砂時計でした。

*~~~~~~~
福井から長崎へ行き、帰りの途中
建物が面白く、石見銀山の後で寄りました。
砂はサラサラとしていて物事にとらわれることがない。
風にふかれ流れていく
しかし少しの凹みに引っかかりもする。
人とはそのような生物かもしれない。
砂のように生きていく、これからも。

*~~~~~~~
むかしの人はこうやってじかんを
はかっていたんだなと思いました。

*~~~~~~~
家族旅行!!
愛知から^^

*~~~~~~~
名古屋から来ました。
砂時計もいろいろある!!
1年の砂時計はじめてみました。
いろいろ見れてたのしーい

*~~~~~~~
東京から来ました。
杏ちゃん、ここを知らせてくれて
ありがとう。
1年を、自分の目で見ることができて
とても嬉しいです。

*~~~~~~~
砂時計サイコー

*~~~~~~~
砂時計すごい!!

*~~~~~~~
来年は3人できたいね♡
時間の大切さを考えさせられました♡
来年もMと来れたらいいな!
Sと来るにきまってるー♡
2013・08・16 来館日!!
カップル S&M

*~~~~~~~
大阪から参上~(^O^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-08-16 17:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum