人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子旅♪

こんにちは(*゚▽゚*)

お盆休みも終わっちゃいましたね(T ^ T)
夏休みも残り少なくなりました☆彡

残り少ない夏休みを楽しんでくださいね(^O^)

そして今日は可愛い4人組の女の子に
ブログお願いしちゃいました(*≧∀≦*)
女子旅♪_d0166862_15264488.jpg

女子旅♪_d0166862_1527235.jpg


大阪から来てくださいましたo(^▽^)o
この後は琴ヶ浜に行かれるとおっしゃてました♪
ご協力ありがとうございました(๑≧౪≦)

島根でいい思い出をつくって帰ってくださいねヽ(・∀・)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□
8月19日
*~~~~~~~

島根の浜佐田チーム
ママ3人 子供3人
山口に向かう途中で寄り道。
地元だとなかなか来る機会がない。
全員初サンドミュージアム。
1年時計にやっと会えました。

*~~~~~~~

岡山県から来ました。
すっごく楽しかったです。
ありがとうございました。
  ドラゴン

サンキュー

*~~~~~~~

小2以来
9年ぶりのサンドミュージアム
じいちゃん
ねえちゃん
みんみん

*~~~~~~~

めぇみたよ。
サンドミュージアム

*~~~~~~~

岐阜から来たぜぃ!
楽しかったでさぁ・・・!
「砂時計」マンガ読んだ!

*~~~~~~~

家族4人できました!
大きな砂時計に感激!!

1分1秒
大切にして
生きていく!!!
 Y一家

*~~~~~~~

福山から乗り込み!!
砂時計サイコーォーォー♪
見れてよかった(´∀`)
  A♡K

*~~~~~~~

長野から参りました♡
Tくん♡
ずっとずっと
一生
一緒にいれます
ように。
R

*~~~~~~~

憧れの砂時計!!
また来たい☆ 
C(*´ω`*)

とても楽しい!!
(^ω^)A

*~~~~~~~

念願の砂時計\(^^)/
まっちょるけん♡大悟
でも藤くん派です♡♡
  K♡M
I♡KFC\(^^)/
ケンタッキー
埼玉から来ました

*~~~~~~~

はんたいになるのが
おもしろかった。

*~~~~~~~

埼玉からバスで来ました~
 Yちゃん♡

*~~~~~~~

またくるぞー\(^^)/
 M

*~~~~~~~

自然の力はすごいね!!
(^O^) Y

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-08-19 17:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum