人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・

こんにちは(^_-)-☆

激しい雨ではなかったですが、一日中
やむことなく降り続いていました(*_*;
またまた・・_d0166862_15342620.jpg


足元の悪い中沢山の方に来ていただきました(*^^)v
そんな中岡山県からお越しの美女3人組
またまた・・_d0166862_15373466.jpg

手作りの旅の栞と蝉をトレードマークに・・・
またまた・・_d0166862_15395142.jpg

ステキに作られていました(#^.^#)
それぞれメッセージもいただきました♬
またまた・・_d0166862_1541181.jpg

またまた・・_d0166862_15411694.jpg

またまた・・_d0166862_15413863.jpg

次は宮島に行かれるそうです☆彡
台風接近中!!お気をつけて旅を続けてくださいね!(^^)!

ご協力ありがとうございました(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□
8月30日
*~~~~~~~

夏休み!!
家族で!!

*~~~~~~~

Kくん♡A
久々の旅行。旅館の景色は最高!
ここに来るまで傘をかしてくれたり、
やっぱり田舎の人はイイ人が多い☆
Kくんとの思い出が増えた♡
仕事でこれから離れることになるけど
ずっと続いていけたらイイな・・・。
Kくん大スキ♡   付き合って5年目♡
大阪から

*~~~~~~~

人生初の一人旅。
10代も残り少ない中でもう一度
時間を見つめなおそうと、ここへ
来ました。砂時計を見て
砂の1つぶ1つぶのように時は
たえず動いていることを改めて
感じました。1分1秒を大切に、
これからも幸せに笑って過ごせ
ますように。
Fron大阪府枚方市
 YY

*~~~~~~~

茨城から来ました。
島根たのしーい♡
ドラマの砂時計
好きで来れて良かった。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-08-30 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum