人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡砂絵♡

こんにちは(^o^)丿

湿度高っ!!ってぐらいジメジメした
天気でした(^^ゞ

地元高校生が体育祭が延期になり(涙;
授業が終わって遊びに来てくれました(*^^)v

時間をかけ、とても上手に砂絵をしてくれました♪
じゃぁん↓↓↓
♡砂絵♡_d0166862_15424029.jpg

すご~~~い>゜)))彡

水曜日に体育祭があるみたいですよ!!
あるといいね(*^_^*)
高3最後の体育祭!!楽しい思い出を作ってね(^_-)-☆

またいつでも遊びに来てね(@^^)/~~~

■□■□■□■□■□■□■□
9月2日
*~~~~~~~

砂時計のコミックを読んで
来ました!!
思っていたより小さい
1年計だった!!
でも来れて嬉しい♬
from saitama
E&K

*~~~~~~~

出雲大社日帰り旅行
STT
S欠席
ピンチヒッターAくん
from大阪
雨やんだラッキー☆
就活頑張る。頑張ろね!

*~~~~~~~

ACRツアー2日目♡♡
Aちゃん、K、たーにゃ
Y、S、しまじろー、Tちん
ARE U CRAZY??
Osaka univ
×
Nara women's univ

*~~~~~~~

体育祭中止(;O;)
学校午前までだったので遊びに来ました♡
N、H、Y、Nという
少しなぞメンで参上ヽ(^o^)
砂絵だー\(∀)/Newなデザインや♡♡
\Let's enjoy 砂絵/

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-09-02 17:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum