人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子♪

こんにちは(๑≧౪≦)♪

昨日は休館日でブログもお休みさせていただきました☆

今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったりで
コロコロ空の顔が変わりました!

昨日の大雨で各地被害が出ているようです。
心より早く復旧できます事を願っております。。。

さて、今日の館内はというと*

大学生くらいの女性グループ・男性グループさんが
多かったです☆★

一時女性のお客様しかおられない時があり、
女子大みたいで嬉しかったです^^*

そして今日の一枚は~♪
長崎からお越しの可愛い2人組みさんです!!

女の子♪_d0166862_156207.jpg


女の子♪_d0166862_156441.jpg


マンガを読んでお越しくださったのでしょうか?!
ぜひ皆さんに自慢しちゃってくださいね^^

ちょっとお天気は悪いですが、島根を楽しんでお帰りください♪
ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月5日
*~~~~~~~
Aとずっとずっと一生一緒にいれますように。
by S

オレがずっと一緒におっちゃるけん

現在・過去・未来に納得!

*~~~~~~~
Iちゃん Hちゃん Gちゃん Kちゃん Kちゃん
また一緒に落ちる砂みにこようね
女性

*~~~~~~~
S・H/M・H
福井から来ました。
砂時計よかったばい。
時間大切にするばい。
足イターイけど ノッてきた。
ブレナイ。
オレらの拳はここ。
上や上。
下やない。
上や。
by N

*~~~~~~~
初♡砂時計
pm 16:33
私の時間を刻みます。
女性

*~~~~~~~
埼玉から来ました。
久しぶりにこれてよかったです。
また来たくなりました。
男性 Y・O

*~~~~~~~
*にまなう*
マンガ砂時計のファンです。
また島根に来ます。
女性

*~~~~~~~
山形県寒河江市から来ました!!
ドラマ「砂時計」のファンです。
また島根に来ます。
いい出会いがありますように☆
女性

*~~~~~~~
1年砂時計の器は
ドイツ制にびっくり!!

*~~~~~~~
友達と一緒に岡山から来ました。
2日目にここへ来たけど、感動がすごかったです。
岡山にもこんなところが欲しいと少し思いました。
また、少したってから、来ても楽しめる所だと思います。
Sちゃんありがとう(*゚▽゚*)
女性

*~~~~~~~
岡山から出雲旅行に来ました。
マンガの砂時計をみてから
ずっと来たかったので、とても嬉しいです。
また、絶対来ます!!
Iちゃんありがとう!
女性

*~~~~~~~
横浜から1人旅!!
砂時計みに来れて本当によかった(>_<)
長いようで短い時間。
毎日を大切にすごしたいな。
大悟みたいな人に出逢えますよーにっ♡
女性 T

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-09-05 17:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum