人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と✿

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日はあいにくの曇り空☁
夕方頃はちょっと雨がふりました!

蒸し暑いな~っと思っていたんですが
このせいだったんだ(^_^;)

さて②♪

今日の館内は女の子パーティでした♡♡
次から次へと
2人4人8人10人5人・・・と
女の子ばかりご来館(//∇//)へへ☆

館内女の子がいっぱい!!

皆さん大学生っぽい感じでした♪
夏休みをエンジョイされてますね!

今日の一枚は4人組みの可愛い女の子さん!
ハロウィンの衣装はお恥ずかしとのことで✖でしたヽ(;▽;)ノははは♪

次々と✿_d0166862_16173020.jpg


次々と✿_d0166862_16174751.jpg


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!!
コメントに砂絵をされた方は初めてです!!
キレイに仕上がってます(笑)

山陰で一番楽しかっただなんて(*´д`*)ぽ♡
ありがとうございます♪
思い出の一部になれていれば嬉しいです^^

どうぞお気をつけてお帰りくださいませ~*

■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月12日
*~~~~~~~
ずっと一緒に
おっちゃるけん♡
砂時計♡
熊本と静岡から来た^^
いい恋みつけるゾ!!
女性

*~~~~~~~
1年ってすごくすごく
短いんですね。
島根に来れて良かったです。
M 女性

*~~~~~~~
島根(*゚▽゚*)
鳴き砂すげ

*~~~~~~~
砂時計にこにこ☺
ありがとう♡♡
H 女性

*~~~~~~~
♡Y♡
福井より参上!☆★

*~~~~~~~
H
福井から
10時間かけてきたよ♡

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-09-12 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum