人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風・・・

こんにちは( ノ゚Д゚)!!!

今日は台風の前日らしく
なにやら雲行きがかなり怪しい1日でした(´;ω;`)

明日からの地元の邇摩高校生のインターシップも
台風の影響で9日は中止となりました。

また、地元の小中学生も休校だそうです!!!

とにかくすごい台風みたいなので
明日サンミをご予定されているお客様!!!
くれぐれもお気をつけてお越し下さいねヽ〔゚Д゚〕丿

さて②♪
今日の館内はカップルのお客様が多かったです♡
写真をお撮りしたかったのですが
断られました(*´д`*)てへ

また明日リベンジです(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月8日
*~~~~~~~
台風直撃前
やばい!!

1年って短いわー

*~~~~~~~
沖縄から来ました~!!
ハイサイ~!!
で~じ
楽シーサー
でした!!にふぇーでーびる!!
男性 Y

*~~~~~~~
福岡⇒仁摩 Y♡M
マンガ『砂時計』の世界を
たんのう中(^-^)♡
しまねいいところ!!
砂時計ステキ!!
鳴り砂感動しました♡♥
カップル

*~~~~~~~
ちょっと遅めの夏休みで
新潟から来ました。
大きい砂時計に感動しました。
鳴り砂もステキですね。
楽しい旅行になりますように。
女性 H

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-10-08 17:04

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum