人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風にも負けず 雨にも負けず

こんにちはヾ ^_^♪

今日は台風が直撃!!!と
小・中・高と閉校でどんだけ
すごいのが来るのかと恐怖でいっぱいでしたが
なんの②♪

風も雨も少量で、お客様も案外多くて安心しました☆

館内から『どんっ!!!どんっ!!!』っと
何やら音がするぞ!(>_<)っと思い見に行くと・・・

風にも負けず 雨にも負けず_d0166862_1612836.jpg

一生懸命箒で空を飛んでいる所を
写真に撮られれいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログお願いして撮らせてもらいました(笑)

飛ぶ方ももちろんですが
撮っている方も大変そうでした!!

風にも負けず 雨にも負けず_d0166862_16122387.jpg

何枚も何枚も撮っておられました。
すごいガッツです!!!

もしや連写機能がないタイプでお撮りだったのかな・・・?(;´д`)


風にも負けず 雨にも負けず_d0166862_1612377.jpg


風にも負けず 雨にも負けず_d0166862_16382567.jpg


風にも負けず 雨にも負けず_d0166862_16385068.jpg


台風の中ご遠方ありがとうございます☆★
くれぐれもお気をつけてお帰りくださいね!!

ナイスな写真が撮れていることを願います(。・ ω<)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月9日
*~~~~~~~
東京・埼玉から来ました。
出雲の国、島根に憧れてやってきました。
深い感銘と様々な想いが
交錯するなか、これを
記録にとどめておきます。
K・F Y・K

*~~~~~~~
大好きなマナと砂時計を
見れた最高な気分です!!
ありがとうマナ!!
石川 Hくんより
念願のサンドミュージアム
感動です♥
カップル

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-10-09 16:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum