人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyハロウィン♪

こんにちは(*^_^*)

今日は台風が過ぎて秋晴れの
清々しい1日でした☆★

朝晩がぐっと冷え込んできたので
皆さん風邪などひかれませんようご自愛くださいね♡

さて②♪
今日の館内はというと・・・

午後からは米子高専の団体様も入り
とっても賑わいました!(^^)!

男の子がほとんどの47名様♪
青春の匂いがしました///←変態(笑)

砂絵など楽しんでおられたので嬉しかったです!

そして今日の一枚は♪
こちらの3名様!!

happyハロウィン♪_d0166862_16372554.jpg


上手に砂絵をアレンジされていてびっくり(>_<)✿✿
素敵に仕上げておられました^^

コメントもゲット~◇◆
happyハロウィン♪_d0166862_16392264.jpg


ご遠方神奈川県からお越しくださいました(T_T)
飛行機に乗ってレンタカーで当館までいらっしゃったとの事。。。

長い道のりをようこそです♪
台風と重ならなくて本当に良かった!!

明日は出雲大社にお参りにいかれるそうです^^
島根を思いっきり楽しんでお帰り下さいね♪

ご協力ありがとうございました~✿

■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月17日
*~~~~~~~
砂時計で見ると、
一年って、あっという間・・・。
一日一日を大切に。
自分の気持ちに素直に。
笑顔で過ごせますように。

*~~~~~~~
大スキな人たちと
HAPPYな日々を
すごせますよーに♡
大悟みたいな人に
出会えますように・・・

*~~~~~~~
楽しかったぜ!
おもしろかったぞよ!!

*~~~~~~~
岡山かた来ました♡
S&A&M

*~~~~~~~
はじめての旅行!
たのし~>∀<
次は大阪!

*~~~~~~~
たくまin島根

*~~~~~~~
岡山から来ました。

*~~~~~~~
福岡~島根
1人旅♡

*~~~~~~~
U3じょう!!

*~~~~~~~
ポケモンXかいました!!
さっそくプレイ中!
チョー楽しいです!
P.S メガシンカはやくしたいよー

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-10-17 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum