人気ブログランキング | 話題のタグを見る

boy’sday♡

こんにちは( ノ゚Д゚)★
今日は秋晴れの清々しい1日でしたね!!

健康公園の紅葉もキレイで紅葉狩りにも
ぴったりでした♪♪

さて、今日の館内はというと・・・

お1人様・お2人様の男性の方がとても多かったです!

前までは男性のお客様がとっても少なかったのに
なぜか最近急激に増えてきました!!

とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、11月1日から工作コーナーが衣替え★
ハロウィンからクリスマスへチェンジです.。.:*・

オーナメントを作ってもらおうかと考え中です^^

雪の結晶のような形でお部屋に
ちょこっと飾るだけでとってもオシャレ♫

boy’sday♡_d0166862_15383369.jpg


意外と簡単にお作りになれるので
ぜひ作っていただきたいです(´∀`)!!

もうすぐハロウィンも終わっちゃうので
どなたか仮装をされてご来館くださいませ♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月27日
*~~~~~~~
境港→カラコロ→ビールボーイ
→サンドミュージアムFRom岡山!!
birthday
ありがとうー!
T!

*~~~~~~~
サンドミュージアム
ずっと来たかった場所に
ようやく来ることができました。
忘れません。
砂時計。
S・K 男性

*~~~~~~~
わーーーい!
長崎からやってまいりましたヽ(・∀・)ノ
島根ってとってもいいところ
また、来るばーい(´∀`)

*~~~~~~~
仁摩サンドミュージアム参上!!!
きれいでした♡
M>▽<
From 小倉

明日は出雲♡♡
Y☺We are kdu

*~~~~~~~
出雲きたよ~~~ww☺
From 山口県
M&S&K&M

*~~~~~~~
ドラマ『砂時計』の
杏・大悟へ
やっとロケ地めぐりできたよ★
楽しかったからまた来るね!
K

*~~~~~~~
やっと来れた!
想像通り★すごかったーーー☺

*~~~~~~~
いつもめんばー旅行♡
I&D&Y&M
in 鳥取&島根
たのしいあのしい2日間☺
神戸から遠かった!

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-10-27 17:11

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum