人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆日本海テレビ エブリワン☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も朝は寒く、とっても出勤したくない寒さでしたヽ(;▽;)ノ
みなさんは大丈夫ですか??

今日は、午後からとってもどっきりな出来事が・・・!!!

お笑い芸人の『もう中学生』さんが取材に来られました!!!
☆日本海テレビ エブリワン☆_d0166862_16321388.jpg

☆日本海テレビ エブリワン☆_d0166862_16324110.jpg


日本海テレビ
エブリワン
もう中学生のともだち100人できるかな
毎週金曜日 夕方4時50分〜
\(//∇//)\

仁摩町編は、
11月22日・29日ですっ!!

ほんとに聞いてなくて、まぬけな顔かもしれませんが
是非、みなさん見てください!!
☆日本海テレビ エブリワン☆_d0166862_16331930.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
10月29日(火)
*~~~~~~~
東京から1人旅
5年越しの仁摩サンド
ミュージアム
島根さいこー
大好き♡
たくさんの癒しを
もらいました。
いつかまたきます!
Y
*~~~~~~~
1年計めっちゃ大きい。。。

彼女との旅行楽しい
また来たい
ずっと
来たかった
サンドミュージアム
大好きな彼氏とこれて
しあわせ。
けっこんしたらまたきます!!
T・A
*~~~~~~~
ずっと来たいと思って
いましたが
なかなか機会がありませんでした。
仕事の出張で松江に来たので
休日を利用してやってきました
仁摩サンドミュージアム
いっぱい楽しんで帰ります
ありがとう
K
FROM 神戸
*~~~~~~~
Y。N
島根旅行中~♪
砂時計」を読んでずっと
行きたいと思っていた場所に
来れて本当によかった♡
島根の空気にいやされました☆
*~~~~~~~
F。Y
*~~~~~~~
神奈川県横浜市から
きました(*≧∀≦*)
島根県いいところすぎる☆
YもMも
大悟みたいな
かっこいい人に
出会えますように♡
砂時計さいこー♡
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-10-29 17:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum