人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど・・・^^

こんにちは( ノ゚Д゚)♡

今日もお天気も良く清々しい1日でした!

本日朝9時より時の祭典回転綱引きの応募をはじめました!
次から次へと電話が鳴り、メールも沢山届き、
『すぐにいっぱいになるぞ~♪』っと思いきや・・・
2時間経ったら『・・・?』
ぴたりと電話・メールがなくなり、いっぱいになりませんでした;;

まだ受付しておりますので、ぜひ午年の方は
ご応募くださいませ~♪

HPの回転綱引き専用フォームよりご応募ください^^
夜間も受け付けてます!!

さて、今日の館内はいいペースでお客様がお越しくださり
まったりゆっくりと館内楽しまれていました!

お帰りの際に『めっちゃ楽しんでしまった!』と
男性4人グループ様が喜んでお出になられて
嬉しかったです(๑≧౪≦)♡♥

今日から期間限定砂絵のクリスマスバージョンも登場!
ぜひお越しの際にはチョイスしてくださいませ☆★

お待ちしております☆彡

ちょっと早いけど・・・^^_d0166862_15191934.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■
11月1日
*~~~~~~~
なしです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-11-01 17:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum