人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いけめんだぁ(//∇//)☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日も朝から寒くて寒くて・・・
鼻水たれまくりでした(;_;)笑

みなさんは体調大丈夫ですか??
くれぐれもお気を付けくださいませ☆

さて館内の様子ですが、
今日はお昼頃に『いけめん君』に
ナンパされました(//∇//)笑
嬉しい事にかっこいい男の子だったんです♪
ヽ(*´∀`)ノ
嬉しくてたくさんお話しましたっ☆
ブログをお願いしました!!
ご協力ありがとうございます。




☆いけめんだぁ(//∇//)☆_d0166862_14180257.jpg


兵庫県からありがとうございました♪
将来大きくなったらまた遊びに来てね♡
またお話たくさんしようーね(*´д`*)笑
まってるよ( ´ ▽ ` )ノ

そしてもう1枚♡
久しぶりに遊びに来てくれてありがとー♪
おっきくなっててびっくりしたよぉ☆

☆いけめんだぁ(//∇//)☆_d0166862_15021414.jpg
すてきな笑顔をいつもありがとう(o>ω<o)
今のままかっこいいお兄ちゃんに成長してね!!
(*^^)v

☆いけめんだぁ(//∇//)☆_d0166862_15032400.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□
11月13日(水)
*~~~~~~~
A♡M
神戸ー島根
縁結びの旅♡♡
明日は出雲大社♡
杏と大悟のような
素敵なカップルになれる
運命の人にめぐり
あえますように♡
次来る時は
一緒にくるね♡
*~~~~~~~
島根旅行ー♡
M♡E
初旅行ー!!
砂時計大きかったね!!
見たかった1年時計♡
めっちゃ大きかったー!!
今度はお互い大好きな人と行こうね♡
M♡T
E♡S
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□






by sandmuseum | 2013-11-13 17:11

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum