人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀山テレビ♪


こんにちは( ノ゚Д゚)♪

今日は普通の平日よりも
沢山のお客様がお越しくださって
賑やかな1日でした☆★

また、午後からは石見銀山テレビさんの取材も入り
緊張しっぱなしでした(´Д` )↓↓
ぶっつけ的な感じで頑張りました!!!

ノリで乗り切った感が否めません。。。

12月に放映で27社のケーブルテレビで流れるそうです・・・

怖い~ヽ(;▽;)ノ

宣伝になっていればいいんですが><;

また詳細が決まればご報告しますね♡

一緒に撮影してくださったお姉さんがこちらです!!




銀山テレビ♪_d0166862_17000933.jpg



とってもノリノリでキレイなお二人でしたよ♬(//∇//)
貴重な体験をさせていただきました☆彡

本当にありがとうございました!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■
11月15日
*~~~~~~~
念願の島根・鳥取!!!
親子で来ました☺♡
Mちゃん♡Cちゃん参上!!

*~~~~~~~
沖縄から来ました☆★
島根サイコー!!
Y&S

*~~~~~~~
初のサンドミュージアム♡
ずっと来てみたかった・・・♬
大きな砂時計☆
感動♡
M♡Y

*~~~~~~~
N(札幌)
K(仙台)
Y(東京)
Y(札幌)
昨夜、東京から夜光バスに乗ってきたよ♡
鳥取を観光してきました。
ずっと仲良しでいれますように。
出雲大社も楽しみ♡

*~~~~~~~
グンマーから来ました。
これから出雲へいってきます。

*~~~~~~~
仕事明けで来ました~
私はぁ佐寝坊しました(>_<)
島根を楽しみつくし隊!!
良いご縁にめぐり合えますよーに♡

Yちに彼氏ができますよーに!
今年中に!できれば!(笑)


がんばりまーす!!(*゚▽゚*)
もうすぐアラサーYちゃんとRさんでした☆彡

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2013-11-15 17:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum