人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行シーズン到来!!!

こんにちは☆(*^_^*)

今日も一日寒かったですねー!!
小雨が降っていて、あまり天気は思わしくなかったです。。。

さて②♪
昨日言っていた卒業旅行シーズンいつくるかな?の言葉。。。

早いもので今日きました!!!!(笑)

何組も何組もお越し下さってびっくり!!
中には親子さんで三重県からお越しの方もおられました><;

忙しくなれ!!っと言ってみるものですね(^^)v

そして今日の一枚は~!

女性6人組の方にブログお願いしちゃいました♡♡

卒業旅行シーズン到来!!!_d0166862_155566.jpg


卒業旅行シーズン到来!!!_d0166862_155279.jpg


聞いてびっくり☆なんと東京からお越しでした((+_+))

ご遠方本当にありがとうございます♪♪
神々の国 山陰ですばらしい思い出、ご縁がありますように♡

■□■□■□■□■□■□■□■
1月28日
*~~~~~~~
なしです!

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-01-28 16:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum