人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海側寒波!


こんにちはヾ ^_^♪

今日も寒い1日となりました。
何やら日本海側は寒波がきてるみたいです。。。
この寒波が過ぎたら春に近づく予感(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
お出かけしやすくなって、もっとお客様が増えたらいいな!

さて②♬
今日の館内はというと!!

朝から夕方にかけて、段々とお客様が多くなり
3時くらいにはスタッフ総出で受付対応をしました♬
女性のお客様が多かったです!

ご遠方からようこそお越し下さいました☆

そして、明日はいよいよ宅野神楽団の公演があります!
11:00〜と13:00~の2本上演です!(約1時間)
ご来館された方は無料でご覧いただけますので
ぜひこの機会にご覧下さい♡♡

お待ちしております!!

日本海側寒波!_d0166862_15474048.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■
3月8日
*~~~~~~~
『砂時計』を見にきて
最高にハッピーです(>_<)
女性

*~~~~~~~
三重県からやっと来ることが出来ました♡
とってもステキな場所です。
うさぴょん

三重県からお客を連れて来ました。
自分は何度も来ているのですが
こんなに感動してくれてうれしいです。
美保関町民です!
I

*~~~~~~~
高知大学
Y&A&A
そうだ。
島根に行こう。

*~~~~~~~
砂時計また
読み直そう。
ステキな恋が私にも
カモーン
やっほい聖徳3c

*~~~~~~~
卒業旅行です。
今年で23歳になります。
小学校6年の時からずっと
あこがれていた『一年間砂時計』です♡
見れて本当によかった。
大スキな友達と10年ごしの願いを
叶えられて最高に楽しいし幸せです。
あんちゃん、だいごくんのような
すてきな恋愛ができるよーに
頑張ります♡
砂時計ありがとーう♡
女性

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2014-03-08 16:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum