人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先に『春』がきました!

こんにちは♪

今日はあいにくの☁空でしたが
気候は過ごしやすかったです(*^_^*)

平日だというのに、ご家族や大学生グループさんが
多かったです!!

春休みを満喫しておられる感じでした♪♪

お出掛けにはもってこいの時期ですよね~!

さて、サンドミュージアム周辺は
健康公園になっています☆★

そして桜の木がいっぱい植えてあるのはご存じですか?

1000本をまびいて300本あります!!

その桜が少しずつ咲いてきているのでUPしまーす!

一足先に『春』がきました!_d0166862_12442935.jpg


一足先に『春』がきました!_d0166862_12443959.jpg


一足先に『春』がきました!_d0166862_12445124.jpg


一足先に『春』がきました!_d0166862_1245251.jpg


局長が撮ってきてくださいました(^^)v

ちょっとずつ春に近づいているんだなぁっと実感!!

満開になったらすごくキレイなので
お散歩にはもってこいですよ!

遊具もきれいになった事だし、ご家族の方!!
遊びに来てくださいね~♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
3月25日
*~~~~~~~
I家はなかよしです
KINAN
A&K&Y&U

*~~~~~~~
S&N&S&C&Y
鳥取・島根・広島の旅

*~~~~~~~
祝!!関大卒業★
5人女子旅@しまねっこ
出雲大社うぃる♡彼氏が早く出来るように
命がけでお参りしてきまーす

*~~~~~~~
これからの人生が充実したものに
なりますように。
Y・M
osaka

*~~~~~~~
Y&A&K&Y
やっとやっとやーっと
4人そろいましたとさ(^^)
松江からはるばると~♪
まーまー、それぞれ、
がんばろうでわんはいか☆★
大阪で泣くんじゃねーぞ!
松江でふらふらしてんじゃねーぞ。
また会いましょーう!

*~~~~~~~
s・m 島根集合ー!!!!
あこがれの無人駅♡
あこがれの田んぼ♡
はるばる京都・愛媛からきました!!
あこがれの一両編成♡
Nちゃんが早く結婚できますよーに。
ご縁の国しまね♡に
土下座旅行(>_<)
Sちゃんがイケメンと結婚できますよーに

*~~~~~~~
琴ヶ浜からのサンドミュージアム♪
鳴き砂楽しかった(*^_^*)
砂時計
K&A

*~~~~~~~
M♡M
石見ぶらぶらドライブ!

*~~~~~~~
福山から来ました。
砂時計のドラマを見てたときから
ずっと来たかったので、
やっと念願が叶いました♡
出雲大社行って、出雲そば食べて、
海見て、サンドミュージアム!!
今日は、とても充実してます。
また、明日から頑張ろう!!
Y・T
A・T
K・T
M・T
A・T

*~~~~~~~
広島県から来ました。
R&A

*~~~~~~~
静岡大学ソフトテニス部が
サンドミュージアムに
来る~~!!
A・S T・S H・K A・Y S・Y M・J

*~~~~~~~
待ちに待った仁摩サンドミュージアム♡
『1年の砂時計』はとても神秘的で
ついつい見とれてしまいました。
またこの場所に戻ってくるよ^^
Thankyou
兵庫 Nちゃん

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-03-25 17:04

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum