人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桜情報と今日のできごと♪ーー☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日はFBでもアップさせていただいた通り
次の企画展やこれからの事で
砂のアート・アーティスト

伊藤花りんさん

と、初めてお会いしました!!!

とても感動しましたし、楽しいと思いました。

これからが楽しみだなと思えて
わくわくしました。
(o>ω
新しい事が始められてとても嬉しいです。
早く形になってみなさまに伝えられたらなと
思います。

楽しみにしててください♪
☆桜情報と今日のできごと♪ーー☆_d0166862_166426.jpg

桜の開花情報です。

まだ蕾ですが、だいぶふくらんでます。
暖かくなったら一気に咲きそうですね♡
☆桜情報と今日のできごと♪ーー☆_d0166862_1654528.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
3月27日(木)
*~~~~~~~
島根旅行
M・K
*~~~~~~~
ずっときたかったです!
ここにつれてきてくれた
家族のみんなに
感謝の一言です
ありがとう
R
*~~~~~~~
26の夜中から来ました。
念願の1年計見れて
よかったです♪
愛知から来るまで6時間!
長い道のりだった
Y・Y
よかったね
また必ず来ようね!!
*~~~~~~~
一年砂時計サイコー
旅の良い思い出に
なったよ!
ありがとう!!
ありがとうございました。
BOT部
S
たのしかったです。
またこんどきます。
さようならHでした
T・I・S・H
たのしかった
なりすながたのしかった
一年間の砂時計が
びっくりした
ぼくも製造したい
すなにきょうみがでました
*~~~~~~~
山梨から来るまで来ました
砂時計を読んで憧れていた
一年計・・・
やっと見れてうれしいです♡
しかも大好きな人と!!
記念に買っていきます♪
S
一年計買うの?笑
山梨を出て長野・岐阜・滋賀・
兵庫・岡山・広島・・・
そしてついに島根に来た
明日には山梨に帰らなきゃ
T
*~~~~~~~

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-03-27 15:56

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum