人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田西中学校開校式♬

こんにちはヾ ^_^♪

今日は清々しいお天気で
お出かけ日和でしたね~♡

さて、学生の方は今日から学校ですね!

地元の仁摩中学校が温泉津中学校と
統合して、今日から大田西中学校になりました!!

皆さん素敵な学生生活になりますように・・・♬

大田西中学校開校式♬_d0166862_1338842.jpg


大田西中学校開校式♬_d0166862_13382720.jpg


校歌も新しくなって、『砂時計』のフレーズが入っているそうです!!

嬉しいな(*゚▽゚*)♡♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■
4月8日
*~~~~~~~
沖縄からやってきました♡
砂時計を見て、とても
たのしみにしてました。
イスもおしゃれで、
色んな時計があって
面白かったです。
ありがとうございました。
女性

*~~~~~~~
埼玉から来ました☆
1年間て長いんだなと
思いました。
砂がうまく鳴らせました♡
88&M

*~~~~~~~
明日は中学校の入学式です。
初めて大きな砂時計を見て
『うわ~』と声を出してしまうくらい
感動しました。
改めて時間の大切さを知りました。
これからは『時間』を大切にして
生きていきたいです。
Y・I

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-04-08 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum