人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差し♪

こんにちは★

今日は良いお天気で
お客様も薄着・・・いや!真夏の服装の
お客様もおられました!!

すばらしい!!

サンダルなんてまだ靴箱から出してないです((+_+))

早く衣替えしなきゃ!(笑)

先日もお知らせしましたが
サンドミュージアム周辺のつつじが
咲き始めています!!

ゴールデンウィークくらいには
満開になる予想です♡♥

ちなみにつつじは15.487本あります!!
見ごたえバッチリですので、
桜の花見ができなかった方は
つつじのお花見はいかがでしょうか?!^^


■□■□■□■□■□■□■□■
4月15日
*~~~~~~~
みえからきました!!
砂時計大きかったです。
でも、砂おちてるかは
正直わからなかった・・・
それでもなんか
ステキでした。
時の流れかんじましたー。
また、砂時計が回転したころも
みてみたいなぁ・・・
女性 A

*~~~~~~~
これからもMと幸せに
すごしていきます
男性

ずっとずっとKと一緒に
いられますように
また一緒に島根に来ようね♡
好き 好き
女性

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-04-15 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum