人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆土曜日ですねー☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日は土曜日とあって、ご家族様のご来館もありました。
ご年配のグループ様も多く
ご旅行には、あつすぎず快適だったのでは
ないでしょうか♪

他には、
出雲市からお越しのお客様が
パスポートに入会されました♪
とっても育メンパパさんでした☆

ありがとうございました!!
またお待ちしております。
(*^^)v

さて、明日は日曜日。
ちびっこも増えると嬉しいです♪


■□■□■□■□■□■□■□
5月25日(日)
*~~~~~~~
Fくん♡A
まんがの世界に
これたみたいで嬉しい
*~~~~~~~
FくんY-くん
仲良し
*~~~~~~~
念願の砂時計やっと
見に来れた♡
一年って短いねんなー・・・
Yくんありがとね
大阪より
*~~~~~~~
砂時計
いろんな種類あって
おもしろいです
*~~~~~~~
砂時計最高w

すごいものもあって
すなを見れたり
してたのしかったです

*~~~~~~~
ありがとう砂時計♡
s N
小倉・広島からやって
来ました。
一年って長いようで
短いね。
誰かとずっとずっとずっと
一生一緒にいれます
ように
s N
*~~~~~~~
KANSAIWALKER
楽しい旅に
なりますよーに
Y H Y
*~~~~~~~
たくさんの
幸せを
ありがと。
ホントは大好きです。
彼女さんと
頑張って下さい
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-05-24 16:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum