人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の記念日♪

こんにちは★

いつもの梅雨日でした(*゚▽゚*)

お客様は平日なので少なめでしたが
長時間砂絵に没頭されるご夫婦や、
カップルさんがおられて
梅雨ならではで、嬉しかったです!!

雨の日はゆっくり、じっくり博物館!!

これが私のオススメです(笑)

『砂絵するなんて、小学生以来で
 とっても楽しかったわ~♡』と
喜んでお帰りくださったかたもおられたので、
すっごく心がほっこりしました^^

色々な工作を考えて
沢山のお客様に喜んでいただきたいです!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月10日
*~~~~~~~
なしです;;


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-06-10 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum